給料日の帰りは必ず風俗に行く自分の体験談をご覧ください。

給料日の帰りは風俗

ニートでひきこもりの俺だって風俗したい

俺は自分で言うのもナンですが凄い繊細なんです。だから人のちょっとした言葉で傷つくし身体や顔に関して何かを言われたら本当に死ぬかも知れないくらいです。だから極力、人と接さないように生きて来ました。もちろんひきこもりです。仕事もしていません。だけど、こないだかなり久々にゲームとか本とか色んなものを売って纏まったお金を手にしたんです。だから安いラブホテルに入ってデリヘル嬢を呼んでみました。風俗を使うのなんか二回目くらいです…。緊張しました。「絶対、優しい人で」とお願いしました。キツイ人が来たら全て終わりです。到着したのは結構可愛い系の見た目の人でした。名前はYさんというそうです。YさんでOKして部屋に上がって貰いました。ホテルですけど…。で、Yさんから色々説明を受けたり、自分がしたい事としたくない事について話をしました。「言葉責めはなしでお願いします」と言いました。Yさんは終始優しくて良かったです。また呼びたいけどお金がね…。働く事があったら呼んでみます。

地味な人妻デリ嬢に発情しますよ

俺は風俗嬢の派手な感じの子が苦手なんです。地味でとなりに住んでいそうな地味目な人が好きです。欲情します。こんなに地味で普通の女がこんな事を!?みたいなのを望んでいます。それでオマケに人妻だったらもう最高ですね。言う事なしです。発情します。人妻で地味で…わぁ~最高です。俺は風俗サイトでそのような子を探してみます。まぁまぁ良さそうな子が二人いました。一人は人妻専科のデリヘル嬢でした。今回はそっちを呼んでみる事にしました。数分後に到着したその子…名前はMちゃん、Mちゃんは生唾ごっくんものでした。黒髪にメガネ、地味な顔立ちに色白むっちり…。完全にエロいです。Mちゃんとプレイしました。いちいち興奮しました。Mちゃんの舌技や手のサービスなどを受けて最高の気分になりながら、しっかりと視角でも楽しみました。詳しく色々聞いてみたくなっちゃうけど、秘密が多い方が楽しいんです。だから秘密のプレイを楽しみました。最高です。また呼んじゃいます。

ガーリィなデブ嬢に夢中!お熱!

俺はデブっちょが好きなんで~す。デブって可愛いし温かいし性格いいでしょ?好きです。しかもハードサービスしてみると中も肉でぎっちりって感じなんですよ。えへへ。だから俺は風俗でもデリヘルでも絶対にデブ専門です。人には言えませんがね…。だからこっそり一人でデブと遊んでいます。デブの嬢はデブって呼ばれても傷つきません。むしろ明るく「デブだし~」と言います。そんな所も凄く好きです。おおらかで包み込んでくれる母性みたいなものを感じますね~。デブのお肉もぷにぷにでキモチイイですしね。あのお肉に包まれていたいですね。デブ嬢の中でもお気に入りが何人かいます。地方へ出張に行った時に会う決まった嬢もいるくらいです!こっちでは今、Eちゃんが一番のお気に入りデブ嬢かな?見た目はガーリィですっごく愛らしいんです。リボンとかピンクとかが好きで髪を縦巻きロールにして金髪でお人形さんを意識しているらしいです。デブ人形ですけどね!って言うと本人、怒ります。


マザコンプレイは本当のママさん嬢で

俺はマザコンなんで可愛い系の女性よりは大人っぽい、美人系の女性が好みのタイプなんです。それは風俗で女性を選ぶ時にも同じで、そういった女性を選びます。しかも甘えます。デリヘル嬢さんに予め「マザコンプレイお願いします」と言っておくくらいですからね。膝枕とか色々、甘えます。胸の谷間に挟まったりハムハムされたり…色々、愛の限りを尽くして貰います。きもいって事は自分でも分かっています。だからこそ、お金を払ってそうやってくれる店でやるんです。別に彼女とかその辺の女性に頼んでるわけじゃないんですからね。今、指名している女性はデリ嬢Rさんです。Rさんは俺よりずっと年上で熟女で人妻で子持ちです。だから俺の事も子供だと思って貰っています。さすがママなだけあってあやし方も巧いし、愛の与え方も上手で、満たされます。だからこそRさんばっかり指名してしまいます。他にもマザコンプレイしてくれる女性はいるのですがRさんに比べれば物足りないのです。

手がつけられない程の変態だもんで…

俺は変態です。どう変態なのか言い表せないですが、ド変態間違いなしです。本人が言うのだから間違いありません。本人だけではありません。風俗嬢もデリヘル嬢も言います。俺とプレイした相手はみんな「変態ッ」って言います。それは褒め言葉です。俺はこの世で一番の変態になりたいんです。自称変態は色々いるけど本当の変態って中々いないと思います。俺は女性の足からつむじ、髪、何もかも愛せます。愛してます。全部好きです。排泄物まで好きです。遊び方は色々です。飲んだり塗ったり食べたりも出来ます。何をかって?それはご想像にお任せします。俺はそんなくらいのどうにも手をつけようにない変態なのです。だからちょっとやそっとの風俗嬢じゃビビっちゃいます。俺の変態さに。対等に変態出来るのはデリ嬢のSちゃんくらいでしょうね。彼女もかなりの変態ですから。お互いに変態道を行きましょうって感じで。Sちゃんとプレイしているとブレーキがきかないからヤバイです。どこまでも突き進んでしまうのです。

二次元の女の子みたいな嬢

俺は女性に対して幻想を抱いています。ロマンチストなんですよ。だからあんまし剥き出しみたいな女性だとイヤになります。風俗嬢でも煙草を吸うのとかイヤだし、オナラとかトイレとかも本当はイヤなんです。でもそんなんじゃ女性とお付き合い出来ないよって言われます。デリヘル嬢のSちゃんは俺の理想通りの人なんです。二次元っぽくて。見た目の可愛さと声の可愛さと仕草の可愛さと…全部可愛いです。しかも俺を傷つけたりしません。そういう所もばっちりです。暴言吐かれたり、キツイ事をされたら終わっちゃいますから。だからSちゃんとは出来れば付き合いたいくらいです。でもSちゃんは無理だと思います。だからデリで呼ぶのが一番だと分かっています。Sちゃんといる時間はあっという間で楽しいです。しかもエロい事も出来るから至福の時ですね。次の約束をして、早くその日が来ないかなって思います。Sちゃんの事ばっかり考えています。だって大好きなんですから。
岡山デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]